2009-01-01から1年間の記事一覧

カウコン

3日間4公演、ケガ等なく、エイトのみんなと参戦される皆さんにとって楽しいカウコンになりますように!念!

東京月光魔曲@シアターコクーン

09/12/26 ソワレ 冒頭の全キャストで歌い繋いでいくシーンはもちろん、新興宗教?のお経のシーンでも明らかにさとしだけ声の響きが違う(笑)

Merry Christmas!

プレミアム

何かものすごくご無沙汰していまいましたが…自分でも一体何でこの2週間くらい書いてないんだかよくわかんないという(苦笑)でも雑誌もテレビもちゃんとチェックしておりますよー。でもって昨日のプレミアム。

アリガトウって言ってみた

はてスタありがとうございます。 録画予約を入れてるのをすっかり忘れて、別のテレビで偶然見てたらヨコさん登場。

おかえり&いってらっしゃい

マルちゃん、昨日無事復帰だったのね。→☆よかったぁ。タイミングを逸してしまってお見舞いが書けなかったけど、兎にも角にも安心しました。 そして復帰一発目のお仕事がカレンダーとな(笑)てっきり年明けに行くんだろうと思ってたけど、まさかのこの時期か…

連ドラ!

博貴連ドラおめでとう!毎週ヒヨキがテレビ画面で見られるのねん。原作についてはタイトルと設定を知ってる程度なんですが…ヒヨちゃんの役は清四郎みたいなキャラってことでいいのかな?*1原作モノ、しかもマンガとなると前回のことがあるからなぁと気にはな…

大切な日

エヴァ仕様は誕生日限定だったのか!なんて贅沢な。まあwebの中の人からの誕生日プレゼントってことだと思えばいいのかな。ありがとうございますスタッフさん。にしても、大切な日の説明書がウケるなぁ。海外のくだりについては国と都市名混ざってるから統一…

26

マルちゃん誕生日おめでとう。

たいせつな日

「お、UPが点滅してるってことは更新されてる!」と思ったら、ちょ、マルちゃん…orzたいせつな日がまさかのエヴァ仕様って(爆)君の書く内容とデザインが似合わな過ぎるから!!食べ物ごとなんか載せちゃいけない雰囲気だよ。昨日の「え、連載終わっちゃう…

こうはく

嵐は決定項だろうとは思ってたけどえぬわいしーかぁ(笑)おじいちゃん必死やなぁ(笑)

はぐれ

何だかひっそりと発表されてましたが年末のSPで、はぐれ最終回とのこと。→☆そういえば6月くらいにヒナがレコメンにいなかったことあったような…。よく覚えてないけど(笑)そして最終回のゲストはアツヒロだそうで!アツヒロのドラマも久し振りだよなぁ……

罰ゲーム

新感線恒例の罰ゲーム。圭哉のブログで今夜罰ゲーム執行だとは書いてあったけど、本当に印獣のロビーで蛮幽鬼の宣伝してる…!ある意味これまでで一番しんどいんじゃないのそれ(笑)新感線観にきてる人は「あ、罰ゲームだ」って盛り上がってくれるけど、三田さ…

左目さん

終わり方して続編やる気まんまんな感じだったのでやるんだろうなーとは思ってたし噂も目にしていたけど、正式発表になりましたね。ヨコちゃんおめでとう!悪そうなキャラが代名詞のようになってきてますが、こんなキャラと言えば!と思い出してもらえるよう…

かぜ気味復活

j web

はてスタありがとうございます。

武士の家計簿

来年公開「武士の家計簿」

ありがとう

やばい、たつの倉'yas読んだら泣きそうだ…。クリスマスプレゼント用意してくれて、年末年始にエイトらしく祭りだワッショイ!って、やっぱり最高で最強だよアンタたち!(笑)

カウントダウン

ヤスくんが匂わせてたのはコレかー!そうかそうか。 関/ジャ/ニ∞、初の単独カウントダウンライブ 何か1年の最後のさいごにでっかくきたなぁ(笑)エイトらしいっていうかなんと言うか(笑)

0号室の客

うわっ、ホントにマルちゃん出てる!(笑)メール送ってくる週間違えたんだと思ってたけどあってたのか!

ROMES #5

感想というのとは違うけど。

パニ

鏡文字の回。文字書いてるだけなのになんであんなにおもしろいんだあの子たち(笑)笑いすぎてお腹痛かったよ(笑)1問目でキラーパス出しちゃって崩れ落ちるりょうちゃんがかわいすぎてもう!そして「ン」とか「シ」が苦手なすばちゃん(笑)でも何かわか…

またまた

12月2日のNHK-BShi「わたしが子どもだったころ」は古田新太だよー!cubeのHPでエキストラの募集しとった。「情 熱 大陸」に引き続きそういうのに最近よく出ますなぁ。

3本目

「ハナミズキ」映画化 斗真たん、またまた映画だそうで。Pちゃんが何か忙しそうにしてるって言ってたし、体鍛えてるとも言ってたので何か仕事なんだろうなー、しかも表に出てないところからすると映画なんだろうなーとは思ってたけど、純愛モノですか!って…

25

りょうちゃん誕生日おめでとう。

いいとも

はてスタありがとうございます。 たつが一人でいいともに出る日がくるんだな…。しかもちゃんと喋れてたしね。まさかのヤスくんとのデート話が出てくるとは思わなかったけど(笑)改めて本人の口から聞くとやっぱりちょっと笑えるという(笑)どう考えてもデ…

テレフォン

明日のいいとも大倉だって?!誰からかと思ったら山口紗 弥加からですか?何つながりだっけ…?あー、シングルももう今日店頭に並んでるよね、多分。結局予約せずじまいできちゃったなぁ。通常盤だけ店頭で買おうかしら、久しぶりに。あと何か忘れてると思っ…

情熱大陸 古田新太

特段目新しい話はなかったような気がするけども…奥さんとの会話が微笑ましかったなぁと(笑)飲みのメンバーにアカドクロの女子3人が揃っててテンションあがりましたわ(笑)そして、古田さんに「あんたに言われたくない」と言われる杏はどんだけ酒飲みなの…

印獣@PARCO劇場

09/10/31 ソワレ

はろうぃん

スターがかぼちゃになってるのね。かわいいなぁ。

東京楽

蛮幽鬼、昨日で東京公演は打ち上がったわけですがどうにも頭が演舞場からこっちの世界に戻ってこなくて大変です。このままだと来月の大阪公演に本気で行ってしまいそうな勢いです(笑)新感線に行くとままあることですが、気が付くと鼻歌がメインテーマもし…