武士の家計簿

来年公開「武士の家計簿」



北國新聞ではだいぶ前に出てた報ですが、ようやくオフィシャルで発表、ということでいいのかな?数学が苦手な堺さんが数学の天才役(笑)ですが、なんかそろばんは似合いそうですよね…。何なら大きな算盤で殺陣でもしますか?とか思っちゃうのが新感線ファンの悪いところですわ(笑)とか書いてるからむくむくと大阪へ行きたい病が…。チケット代にはわりと糸目はつけないタイプだけど交通費がひっかかるんだよなぁ。今から取ってもそんなによい席は見込めないし…でももう一度見たいよ「蛮幽鬼」。そして「海をゆく者」も行きたい…。「海を〜」はパルコだけど、コクーンは「十二人の怒れる男」なんだよね。渋谷はおじさまばっかりなのね(笑)