2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たちょ@自身セブン

本日発売の女性自身セブンP12に松兄と載っております。まあ話はどれも聞いたことある感じのネタでしたが。withも見たけども、ファッション誌に一人で載るときって、みんなすまし顔してるから妙に笑えてしまって困る(笑)カッコいいとこも好物のハズなん…

ルパン

今日はルパーンですな。ルパンはやると見ちゃうなぁ。*1あとやっぱりあのタイトル曲が好きすぎる。そうそう、声のゲストが萩原聖人と田中美里って一体どこの冬ソナかと思ったよ!(笑) *1:来週のマンガ夜話がルパン特集だった気がする/追記:マンガじゃな…

マキア

ひろきが美しすぎて本当にうっとり。美容液より効くのは間違いないよ(笑)でもアフォの子だけどね!Hanakoのたちょは純くん仕様でしたね。如何せん、高校生役なのに酒の話ばっかりしすぎだと思うけども(笑)

ドラマ

二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」 二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺 二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」 りょーちゃんドラマおめ!にのみあさんのが何か発表あるんだろうとは思ってたけど、うちの子も関係あ…

BSじゃに勉

中2男子の勢いのりょーちゃんがおもしろくて仕方ない(笑)夏川嬢を見ると、一番星のとき思い出すなぁ。手で顔を隠しておきながら、しっかりと指の隙間からチラ見して大照れしているりょーちゃんがおもしろくて、まだHDDに残してる気がする(笑) マキア…

いい夫婦の日

すっかりご無沙汰してしまいまして。週末が珍しく忙しかったからかもしれないけども、普段も週末はあんまり書かないから関係ないか…?ま、“夫婦”なレコメンのレポもたくさん読ませていただいて、ヤスケンもしっかり見まして、快さんの勉も見ましたよー。 で…

2つ目

東京ドームお疲れさまー!でもってすばるとたちょがソロコンだそうで。前回は一緒だったから分けましょうか、ということですかね。たちょのファンの方々の第一声がこぞって「大丈夫だろうか・・・」なところに妙に納得。しゃべりも勿論だけど、他の楽器どうすん…

BOAO

本当にチラ見って感じでしたがなかなか素敵なスーツ姿だった気が。あとでじっくり読んでこよう。それに、SEDAにすばちゃんが載ってるらしいのでそちらもチェック。 あとはライブのこと。(行ってない人がセットリストを見て書いてるだけですがネタバレ厳禁の…

DASH

再び呼んでいただいてありがとうございます、先輩方。役に立ってたんだかどうかはちょっと微妙な気がするけど(笑) やっぱり追いかけっこモノはエイトにハマる気がする。でも、追いかけるのより追いかけられるほうが向いてるかな。追う役なのにしゃべりすぎ…

にっぽんの歌

浴衣ー!OPのマルちゃんをたつと見間違えました。ストレート上等!いや、あのくるくるパーマも見慣れるとなかなかかわいかったんだけど、それを大幅に上回る勢いでストレートの丸山氏がオットコマエでした(平伏)あとは自分たちの曲始まりのときのりょーち…

ヲイヲイ(笑)

吉本興業 コント日本一決定戦開催 吉本興業が、コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」(通称・C-1グランプリ2008)を開催することが2日、分かった。 こんな記事があって「ふーん、吉本ぼろ儲けやな」と思いながら読んでいたの…

フレパ

はてスタありがとうございます。 斗真たんと一緒だと、大ちゃんがお兄ちゃんに見えるなぁ…。会見とかインタビューとかだと斗真がフォローしてる印象が強かったのだけど。単にフレパに出演経験があったからなのかもしれないけど(笑)、斗真たんがわりと不器…