ドラマ

二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」
りょーちゃんドラマおめ!にのみあさんのが何か発表あるんだろうとは思ってたけど、うちの子も関係あったのか(笑)
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演

追記。デイリーだと「これからご飯でも食べに行く」だけど、この間一緒にご飯食べてたよね??これがあるからだったのね、きっと(笑)兄妹に挟まれるのが実際の彼の兄妹関係と似ているのでおもしろいですね。でもって、サンスポと報知はニウス表記でスポニチはエイト表記なのね。(デイリーは言わずもがな)並立させてる社が1つもないって(爆)
東中は並立させてたお。てか、テンション高めIQ低めっておもしろすぎるやないかーいorz(笑)