2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23

マルちゃん、23歳おめでとう。 この1年で一番気になる度合いが増したのは間違いなく貴方です。 空回ってるアンバランスっぷりもさることながら、 時折見せるとてつもなく男前な表情に何度ダメージをくらったことか(笑)。 いつも明るく振舞って皆を盛り上…

SHOCK

斗真キター! 2月からつばっちツアーだし、またWキャストかと思ったけど 今回は2ヵ月まるまる斗真なのかな。 いいねぇ。斗真好きだわぁー!(何の告白?!)

レコメン

寒さに凍えながら携帯ラジオで聴いているので所々しか聴けてませんが、 異様にテンションの高い亮ちゃんが面白かったです(笑)。 バンドの話、口滑らせちゃったみたいに言ってたけど TV LIFEの連載でも話してたよねぇ(笑)? 三馬鹿の焼肉話、ちょこ…

横山さん@ゲームニッキ

20・21日と連続して横山さんがニノのゲームニッキに登場しておりますが 本当に心配になるくらいの人見知りっぷり発動中のようで(笑)。 すいませんねぇ、二宮さん。よろしくお願いします、ホントに。

少クラ

12月の少クラプレミアムは すばるさんゲストだってよー!! 多分17日になるのかな? いやー、なんか手が震える…。

Mステ

・衣装豪華になりましたねー。うん、カッコいい。 ・ミニステ。ヨコ、一瞬ハット脱いだー! うーん、一瞬だったから何とも言い難いが、 ドラマの役柄以外のときは帽子かぶっててほしいかも(笑)。 ・たっちょんとヤスの身長差に何だか萌える。 ・マル「どな…

oricon style

オリスタの12月のマンスリーアーティストは関ジャニ∞です! (bibの最後のページの一番下にひっそりと載ってた/笑) P9にアテプリと自/少の記事が載ってます。 P62には山田@自転車少年記のインタビュー。 でもって10月28日の神戸のレポ&イン…

ほんじゃに!の番協が12月4日にあるという話を聞いて 「あれ、その日ってヒナちゃんオーソレの収録日じゃないの?」と思って J-webを見てみたら、オーソレのほうが急遽中止になってた。 しかもJ-NETはまだ更新されてなかったぞよ。

拝啓、父上様

フジテレビのHP内の「こちらフジテレビ」で、横山さんとプロデューサーさんのコメントが載ってます。 何だか発言が真面目ですわよ(笑)。 しかも3番目に名前がある…!大変だわー。 一人だったら周りの人たちと馴染めない内弁慶なうちの大将なので どうぞ…

8meets

山田のドラマ出演にあわせて、 単なる連載の一つにすぎない8meetsを わざわざ1ページ目に持ってきてくださって本当にありがたい。 表紙開いてピンナップの次に載ってるんだもの! TVぴあ様々です。 追記訂正。 表紙のあとにkinkiのページがあって、ピンナッ…

よこやまさーん

チラホラ噂は目にしてましたが、連ドラ出演おめ。 なんでも19歳でニノの弟分で少年院に入ってた過去があって、 ニノの母親(高島礼子)に一目ぼれする役だそうですね(笑)。 書いててなんかとんでもない感じがしてきたぞ。 19歳は何とかなるかもしれないが…

自転車少年記

スカJでの予告。 ・ヤス、プロポーズしてる!! ・マルちゃん、これが噂のチッスですか…! 多分フリだけっぽいな、あれは。 HPでのメッセージ。 福田沙紀ちゃん曰く「安田は天然」ってことらしい(笑)。 そういう彼女も結構天然ちゃんっぽい。 楽しそう…

スカJ

・あやのちゃんおひさ! ・とにかくしょこたんはかわいいなー。 ・ドラゴンボールネタで盛り上がるしょこたん&ヨコに対して 盛り上がりについていけず、置いてかれてるすばる&亮ちゃん。 ・フリーザの技がわからない皆にツッコむヨコ(笑)。 ・ヒナ、眉間…

もろもろ

今日の渋谷自身、何だかヤバいことになってるらしいじゃないですか! 至急コンビニに行って見て来なければ(笑)。 それに、ヨコさんのドラマも発表になったみたいですね。 ちらほら噂は聞いていましたが。 だから坊主か、っていう感じですよね。 でも、自/…

女性自身

何あのすばにゃんこ!!(笑) スーパーなんかで立ち読みしちゃったもんだから 超不審者みたいだったよ(笑)。

自転車少年記会見

日刊スポーツ スポーツ報知 サンスポ そっかぁ。譲らないのか、マルちゃん(笑)。 追記 スポニチ だんだん発言がイタイ気がしてきた…(笑)。 東京中日スポーツ いやーん!山田愛がこんなところにも(笑)。

アテプリSP

サンスポ これが噂のやつですね。 でもアテプリそんな好きじゃないからなぁ。 翔太が出てるとこ以外早送りしてたもん(苦笑)。

Mステ

17日のMステに出演ですってね。 衣装はどうなるんだろうねぇ、今回は。 レコメンの重大発表はこれじゃないよねぇ、おそらく。 他に何かありそうだと思う…。

パチレン

今回は5人に。

スカJ

ツボ列挙。 ・渋谷カメラ目線のヨコ亮、目新しい感じでなんかかわいいぞ。 ・小学校低学年の頃は「カメハメ波を出せるようになりたかった」ヨコ。 ・街ジャニ。「ナイトテク」とのことでカクテル作りですが、その前に。 このコーナーの前の毎回変わる珍妙な…

冬休みドラマスペシャル

っていう名前になったらしいですよ。 サンスポ デイリースポーツ スポニチ大阪 12月27日〜29日に放送ですって。 各日に1話ずつなのね、きっと。 まとめて1日なのかと思ってたよー。 ちょうど横浜アリーナと同じ日程じゃん!

裸少

来週の裸少は(てことは11日ですな)横倉コンビらしい。 しかも神田川先生と。 めもめも、と。 しかも「美味しい大盛り」特集らしい(笑)。 何てこの子たちにぴったりなテーマなの(笑)! せっかく痩せてきたんだから太らせないでー!スタッフさーん(笑)…

22

錦戸さん、祝22歳。 貴方は、私にとってはどうも「かわいい人」という感じが抜けません。 小さいときはリアルタイムでは知らないので ちゃんと顔と名前が一致するようになったのは成長後からなのですが、 どうも「かっこいいー!」じゃないんだな、何故だ…

レコメン

携帯ラジオで頑張ってレコメン聴きました。 今日は比較的入りがよかったけど、如何せん外が寒いのね(笑)。 (外に出ないと聞こえないくらいの雑音度) 風邪ひくかと思ったわー。 ずーっと出っ放しのわけにもいかないので途切れ途切れでしたが 新曲聴きまし…

大阪メロディー

思いっきり日付詐称です。 「おおー踊ってる!」っていうのが第一印象ですかな(笑)。 とりあえず皆さんビジュ良好な感じ。 ヨコもマルも痩せたし。 たっちょんはインナーがゴールドだったのが問題なのでは…。 あれは太って見えるよね。実際は痩せたんだと…

初回と通常

この期に及んでミサンガが特典というのがテイチクらしいというか、エイトらしいというか(笑)。 私はきっと通常盤しか買わないな。 収録曲に差があるなら両方買うかもしれないけど、 1枚で済むならそこまでやりません。ごめんなさい。

スカJ

ビジュアル変化中。 ヒナが黒髪に。亮ちゃん若干短く。ヤス、ドラマ仕様の落ち着いた色に。 たっちょんを襲う悲劇の数々も面白かったけど、 今回は個人的にはすばるさん祭(笑)。 ・ゲストはマリエ嬢。 中途半端にお金持ちなんじゃなく、ここまで突き抜けて…