よこやまさーん

チラホラ噂は目にしてましたが、連ドラ出演おめ。
なんでも19歳でニノの弟分で少年院に入ってた過去があって、
ニノの母親(高島礼子)に一目ぼれする役だそうですね(笑)。
書いててなんかとんでもない感じがしてきたぞ。
19歳は何とかなるかもしれないが、ニノの弟分に見えるのかしらん…。
実際のところ、ニノのほうがしっかりしてるとは思うけどさ(笑)。
包丁捌きとか本当に大丈夫なんだろうか。
いやはや、楽しみであると同時に不安にのなってしまう母心であります。
(そんな年齢じゃないけど!)
8人には楽しませてもらってると同時に、
何かにつけて「うちの子大丈夫かしら…」と心配になっちゃうんですよね(笑)。