2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

左目探偵EYE

何かあるのかも、って書いたらやっぱりあったのね、ヨコちゃん。山涼主演のSPドラマで兄役だそうで。回想シーンでの登場だろうから出演シーンの分量としては多くないのかもしれないけど、にしても何だろうね、最近のこのプッシュぶりは(笑)秋から連ドラ…

マイガール

ヒナが相葉ちゃんドラマで保育士役とな!朝アンテナを確認して「ふへっ?!」って変な声出しそうになった(笑)この2人と言うと、私の中では「狂うがまま」@演技者のイメージだなー。*1保育士役ならヨコとかマルちゃんとかヤスな感じだけど、何故そこでヒ…

恋して悪魔

視聴率のテコ入れとか言われてたりもしたけど、要は 優馬がバレーの応援で撮影に参加できない→ケガを負って休んでいる設定→ケガを負わせた敵役で1話もたせよう っていうことだったのね、っていう感じ。 あのサングラスはやっぱりどうかと思ったけど、それを…

5周年

おめでとう。そしてエイトでいてくれてありがとう。エイトと一緒にもっといろんな景色を見たいなぁ。

HEY!×3

はてスタありがとうございます。 私は見てなかったのだけど、昨日のHEY!3にTOKIOがゲストで、太一がヒナの名前を出してくれたみたいですね。どうやらDTの2人もきちんとそこのとこをいじってくれたみたいで(笑)名前を出してくれる太一も、ちゃ…

続ACUO

j cm

P誌を見て知ったけど、斗真のACUOのCM撮ったのって中島信也だったのね!!

DVD

正式発表きましたねー。9/23にDVD発売だそうで。9月の連休は「五右衛門ロック」*1三昧よー!と思ってたらエイトもきたか(笑)*2でも、連休中の23日に発売ってことは、ネット通販はともかく、店舗にはもしや18日あたりに並ぶんじゃ??その昔、10月10日…

19日

昨日のイベントは一体何が行われたんだか本当によくわかりませんね。ちらほら落ちてる情報は目にするけど、何か実態がつかめない。あ、あと余談ですが、新☆堂の横浜ジョ○ナス店で、「ザ・クイズショウ」DVD発売に合わせてヨコと翔くんの劇中での衣装が飾…

予告

はてスタありがとうございます。 で、予告。妄想のなかではすごくカッコよかったはずなのになーんか笑えるお姿でしたが(笑)ベージュのスーツ姿には「えっ?」でしたよね、はい。まあ、血を吸うときは黒いの着てたので、ハーデスの夜(黒の衣装)と昼間の対…

吸血鬼

関ジャニ∞横山裕、吸血鬼に 優馬の敵役 関ジャニ∞の横山裕(28)が、25日放送のフジテレビ系「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(火曜後10・0)にヴァンパイア役としてゲスト出演することが17日、分かった。 ジャニーズ事務所の後輩、中山優馬…

ACUO

j cm

斗真たんCMおめ!早速サイトで見てきましたが…葉蔵さんヘアなのだね(苦笑)あの感じ正直苦手なんだよなぁ(笑)パーマだったらまだ魔女裁判のときのほうがいい感じ。一番好みなのはヴォイスのときだけど。まだテレビで遭遇したことないんだけど、テレビで…

にっき。

はてスタありがとうございます。 こうも朝からのお仕事が連続しているとやっぱりドラマというのが妥当な線かしら。んー楽しみたのしみ☆

CM?

村上さんピンでCMってマジっすか??壮大なドッキリじゃないよね??(笑)

蛮幽鬼

FCチケットが届きましたが…FC先行で取った平日ソワレよりも、一般で取った土曜ソワレのほうが席が良いとはどーゆーこと(苦笑)

テレビ誌

とりあえずジョンだけちらりと。ROMES撮入がもう載ってるー。くらやす×イケテツの絡みを載せていただいてありがとうございます。お腹いっぱいです。*1たつはスーツじゃないのだね。ヤスくんのあの髪型がまだ見慣れなくて、しかもああいうスーツだから、…

サッカーダイジェスト

はてスタありがとうございます。 まさか嘉人がヒナの“弟分”だったとは知らなかったよ(笑)単に仲良いんだと思ってた。ヒナがタメ口きいて、嘉人がヒナには敬語だなんて!!何か各方面に向かって本当にすみません、って感じがしてしまうのは何故だろう(笑)…

救命病棟24時

最初にアップで写ったのがまさかのじゅんさん(新郎役)で、思わず「じゅんさん!!」と大声をあげてしまいました(笑)フック船長やりながら一体いつ撮ってたんだ。どうもドラマでじゅんさんを見ると半笑いになってしまうという悪い癖が抜けない(笑)めぐ…

今さらドレミファドン

放送から丸2日経つというのに、ふとした瞬間に「山本さんのリンダリンダ」が頭をかすめてひとりで「んふふふっ」と笑ってしまうかなりアヤシイ人になっています。いやーヤスくんホームラン打ったよねぇ。呪文のように脳裏に浮かぶのです、この言葉(笑)ト…

ROMES

はてスタありがとうございます。 NHKってことはスタパに出るのかなーと思いつつ、木8だと土スタだろうな、と思い直しました。*1で、名古屋でロケらしいので、ということはセントレアで撮影しているのだろうか。すっかり太陽*2とも打ち解けてるようですが…

エルコン

大 倉忠義さん・安 田章大さん出演で「ROMES」を映像化! 昨夜からちらほら噂を目にしててどうなんかなーと思ってたら、しゅ、主演すか!?普段はメンバーのドラマの話が決まると「よかったねー!」という感想なのだけど、今朝寝ぼけた頭で一番最初に思…

蛮幽鬼

2公演はチケ確保したのだけど、どちらも前半なので、後半のをあと1公演は確保したいところ。松竹のHP*1で予告編という名のスチール撮りのときの映像が見られるようになってたけど、なぜにBGMがアカドクロ(笑)映像じゃなくて音楽に気がいっちゃうか…

ツアー終了

DVD発売決まりましたねー!で、何かイベントもやると。私は茶の間組ですが、今回のアルバムは単純に好きな曲が多かったので、コンサートが映像化されるのはありがたいことです。エイト、Jr.のみんな、スタッフさん、お疲れ様でした。