救命病棟24時

最初にアップで写ったのがまさかのじゅんさん(新郎役)で、思わず「じゅんさん!!」と大声をあげてしまいました(笑)フック船長やりながら一体いつ撮ってたんだ。どうもドラマでじゅんさんを見ると半笑いになってしまうという悪い癖が抜けない(笑)めぐるのときみたいに突き抜けた役なら別にいいんだけど、シリアスならシリアスな分、ドラマのときはおかしくなっちゃうんだよなー。じゅんさんごめんね。*1役者ユースケは好きなので、ああいうトーンも大歓迎です。にしてもまじまじとユースケの顔見たら、残念ながら「老けたなー」と思ってしまったわ。板尾さんが芝居してるところ、これまでも見たことあるような気がするんだけど、あんなトーンでしゃべるんだったっけ、と意外な印象。

*1:これでもファンです