2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HanakoWEST

これはamazonか通販かー?と思ってたら都内のターミナル駅の本屋で売ってた。というか地元の近くのターミナル駅でも売ってた。ということは前回のときも売ってたってことかー。こっちでは無理なんだろうと思って、前回はろくに探さなかった気が…。 気を取り…

演歌

朝めざましを見てたらジェロの話題をやってて、突然「関ジャニ∞の〜」ってアミーゴが言い出すから(軽部はアカデミーの取材のため不在)何かと思ったら、オリコンの初登場記録をジェロの曲が4位になってエイトの記録(いろはが初登場5位)抜いた、という話…

1話

ひよきは何であんなにかわいいかなぁ。ドラマの流れとしては性急すぎるし(3年間のうち半分を1話で描いたからね!まあ最終話は最後の大会をメインに扱うんだろうから、それを考えれば致し方ないとは思う)台詞まわしとか言いたいことがないわけじゃないけ…

ひろき番宣など

はてスタありがとうございます。今日の新聞のテレビ欄見てちょっと吹きましたよ。やりすぎじゃないっすか、あれ(笑)紹介欄にもしっかり載ってましたが。土曜日の番宣見たら、ひろきファン用の編集になってて他のキャストの方に何か申し訳ないなぁ、と。ま…

相棒

またまた片山雛子が登場なわけですが、

テレビ誌

ジョンを購入。内亮まつりで何か1冊くらい買っておくか、と思ってたところにまさかの「ヒナ祭り」だったのでジョンになりました。もうファン以外には全くもって脈絡のない「ヒナ祭り」だけど、それだけエイトを出せば売れるってことの裏返しの企画なのかし…

プレミアム

次回(3/16)の平家派同窓会超たのしみなんですけどー!(笑)いやー、リアルタイム世代じゃないけど話聞いてておもしろいのってあのあたりじゃないですか。エイトやアラシさんでも同様だけど、同じ時代を過ごした子たちの会話って楽しいもんなぁ。それに、…

木10

りょんちゃんドラマおめ。今まで似たようなキャラクターが続いてたからこういう新たなキャラっていうのはよいんじゃないですかね。にしてもいきなりそっちかよ!とは思ったけど。ただ長澤さんとそんなに身長差がないし彼女か弱そうな感じじゃないからな…。元…

ふと我に返って考える。

テレビ誌

ライフ。来週発売のものも含め、何か内亮推しすぎて(笑)ドラマの内容からすれば、せめてどこか1誌くらい、ハセと3人とかにすべきじゃないかと思う。まあ、デレデレなりょーちゃんを見るのは幸せなことこの上ないのですが。来週のガイドといい、メンバー…

めぐるちゃん

29日のめぐるにもじゅんさん出るのか!しかも、はまるの弟役って…(笑)楽しみだけど何か怖いのってやっぱりじゅんさんだからよね(笑) 追記。8・9話と連続で出るみたい。あとは早くめぐるのサントラ出してくれないかしらー。野崎さんの音楽ちょう好み。

シングル

テイチクHPに詳細が出てた。作詞曲の人、マルりと同学年だわよ。若いなー。(←その発言が既にヲバですよね、ハイ)メンバー絶賛のCWは「旅人」「Eden」のHIKARIさんでございました。

レコメン

はてなスターありがとうございます。3月12日にニューシングルだそうで。これまた「えっ?」って感じのタイトルでしたが、まあいつものことです(笑)。ズッコケのときみたいに、タイトルに反して「これ何かイイ感じだよ!」ってことになってることを願う…

GLAMOROUS

あんあん*1よりこっち派でお願いします。朝からコンビニで見るものではありませんでした。特に斗真さん。いや、りょーちゃんも十分セクスィなんだけど、前のページに載ってた斗真さんの衝撃度のほうが高かったのだよね。それに中津&竹本仕様だと基本的にそ…

第2弾

裕ちーん!!(笑)

ちりとて

ステラを立ち読みしてきただけで泣きそうになり、本屋で一人グスグスしてました(笑)重症すぎる。

ブリ

ヨコちょのビジュが素敵すぎ(笑)全体的にすばるさんのテンション低め。体調よくなかったのかしらん?ずっとダウン着てたしね。亮ちゃんよりも声聞いてないっていう回も珍しい。ヨコちょのベンツのマーク、私気づかなくてヤス同様普通にツッコんでたんだけ…

ラインをひくのは苦手です

いつもアンテナからダイアリーをまわってるだけで、ほとんどまともにはてなのトップページとか見ない人なので、いつも知らない間に機能が増えたり減ったりしてるのよねー。 にしても薄着をしてきてしまって失敗(> そういえば、この間満員電車で立ったまま化…

自身ほか

自身はヒナ上さん。あのユニフォームは特注なのかしらん。チビっ子を見つめる笑顔がかわいいです。手をつないでいる後姿が微笑ましくて一人でにんまりしてしまった。あんまり時間がなかったので、non-noは本当にサラッと流し読み。後でちゃんと読んでこよう。

しょうくら

横山さんカッコいいっす。間違いないっす。やればできんじゃん!踊れるじゃん!っていう感じだ(笑)あ、でも大サビのあと一瞬振り忘れてたよね?「あ、抜けた!」って感じがして、周り見てたもの。追記。そうだ、あの一瞬笑うとこ、あれも堪んねーっす(笑…

聞くじゃに

ヨコ丸はマカオっすか!秘密ってことらしいけど何でまたマカオだったのか気になるわぁ。海外旅行にあんまり興味ないけど、マカオは行ってみたいと思う土地です。まあ、あんまり中国だという認識がうすいってこともありますが。