GLAMOROUS

あんあん*1よりこっち派でお願いします。朝からコンビニで見るものではありませんでした。特に斗真さん。いや、りょーちゃんも十分セクスィなんだけど、前のページに載ってた斗真さんの衝撃度のほうが高かったのだよね。それに中津&竹本仕様だと基本的にそっち路線じゃないことのほうが多いから。木曜っていつも、疲れはたまってきてるしまだ明日もあるしっていうんでもっともダルい且つテンションの低い日なのだけど、にやけるし鼻血は出そうだし一気にテンション上がりすぎておかしなことになっとります(笑)そんな自分が怪しすぎてじっくり見てこられなかった…朝からコンビニでガッツリ開ける感じじゃなかったっすよ、夜ですよあの空気…orzすみません、朝から変な人で。

*1:あんあんは彼がすごく苦手+興味がなさすぎる