2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッコケ男道

我が家は関東にありながら見事なまでにレコメン!が入らないので (地域的な問題というよりもマンションの立地の問題でしょうな) 全体を通してきちんと聴いたのが水曜のマジカルダッシュだったのですが この曲すっごい好きだ、私(笑)。 まあものの見事に…

TV LIFE

今回はヨコ亮。 ヨコちゃんの悪役とか超見たい! 殺し屋とか最高(笑)! 悪ーいカオでニヤっと笑う横山裕が死ぬほど好きなんですよ、私。 亮ちゃんの大学生役っていうのもいいですね。 というか体格的に、スーツ着て社会人、っていうのが似合わないから、 …

拝啓、父上様

関東では昼間に番宣番組をやってました。 ニノ・梅宮さん・克実さん・ヨコの4人でのトーク形式だったのですが、 なぜだか仕切り役はうちヨコちゃん(笑)。 っていうか全体的にニノより全然喋ってました。 とうとう最終回を迎えてしまいましたね。 これの第…

聞いてない(笑)

「いいとも」に裕さんが出るなんて聞いてなーい(笑)! 相変わらずの緊張っぷりだったみたいですね。 あと、マルちゃん「痛快!エブリデイ」の火曜レギュラー決定だそうで! なんかコーナーも持たせてもらえるらしいじゃないですか。 いや、こちとら関東な…

HEY!×3

25日が収録だそうで。 久々だねー。楽しみだわー☆

スカJ

すばちゃんに苺をとられるヤス再びの巻(笑)。 冒頭の予告映像の時点で「!!」と反応してしまったよ。 街ジャニでのすばヤスマルの3人の動きが面白すぎた(笑)。 あ、宮川さんへのお題8つがメンバーカラー8色でしたね。 (まあヨコちょは若干変則的だ…

プロモ活動

4月22日の「少クラプレミアム」は我らが広報部長がご出演だそうで。 出てくれるのは嬉しい反面、 この番組、異様にエイト率高くありません? 先の楽しみが減る気がしてそれはそれで寂しいものがあるのは私だけですかね(笑)? あとは、3月27日のT−FM「…

Mステ

4/6のSP、先輩グループも出るのねー。そして、ましゃ兄とも一緒、と。 でもすごーく個人的には秋川雅史さんと一緒なのが楽しみです(笑)。 先輩と一緒だと大人しくしてそうだけど (というか某先輩グループと違って 他のアーティストに迷惑をかけない…

パチレン

村上さん、海外って一体何の仕事よ?どこよ? と思ってたけど、行き先は上海だった模様。 オーソレだったのかなぁ? 寧ろ、オーソレ以外で海外の仕事だったらむっちゃ気になるわー。 ヨコは24日に髪を染める予定らしい。 元があれだけ短いと、伸ばし途中を…

TVぴあ

ドームコンレポとしては内容は濃くないのだけど、 ライターの上甲さんの書いてくださるテキスト(メンバー評)があたたかくて優しくて、 それだけのためにお金を出しても惜しくないな、という感じ。 明日買ってこようかなぁ。

プロモーション?

3月22日「スッキリ」にコメントと 4月6日「MステSP」に出演、と。 Mステは何SPなんだろうねぇ?楽しみだ☆

自転車少年記DVD

自/少DVDが6月に発売。 でマルちゃんからメール。 「発売間近」…ではないよ、マルちゃん。 あと3ヶ月もあるやん…。

バニラ気分

というか正確には「GOGOサタ」ですね。 ヨコちゃん、借りてきた猫みたいでしたね(笑)。 何かずっと苦笑いしてた気が。(見てるこっちも苦笑い) 「ズッコケ男道」PV収録時の写真が出てたけど あの妙にかわいい衣装は何なのー(笑)! チューリップハ…

都道府県ツアー

サンスポ 海外ってなによ、海外って…。

1リットルの涙SP

サンスポ錦戸さんの白衣姿は萌えない。 ってかまだ学ランのほうが似合うと思う。 白衣姿なんぞ見たら確実に笑っちゃいます(笑)。 このドラマ自体好きじゃなかったからなー。 それに輪をかけて遥斗という役が嫌いだったからなー。見るかどうかアヤシイとこ…

レコメンより

17日「もしもツアーズ」(横山) 「美味紳助」(村上) ピンのお仕事だそうですー。

ズッコケ男道

すっかりレコメン聴くの忘れてたorz 感想見て回ったら、なかなか評判良いみたいで。 「ズッコケてない」って意見が多くて面白かった(笑)。 ウル○ルズっぽいの? webでジャケ写も見たけど、シンプルな感じですね。 それに、テイチク内でレーベル移籍っぽい…

きらきらアフロ

スタジオ揃って「しぶたにくん」。 ありがとうございます(笑)。 鶴瓶さんにも「関ジャニ」連呼してもらってありがたいな。 尚美ちゃんとも共演できたらいいのに、と思っていたら 10日の「GOGOサタ」にヨコちゃん出演ですって! ピンでのトークの仕事…

カレンダー

今回も良いですねー。

焼そばUFO

サイトで見てきました。 何だかすばちゃん推し? 可愛いし面白いしなかなか良い感じですね。