ズッコケ男道

我が家は関東にありながら見事なまでにレコメン!が入らないので
(地域的な問題というよりもマンションの立地の問題でしょうな)
全体を通してきちんと聴いたのが水曜のマジカルダッシュだったのですが
この曲すっごい好きだ、私(笑)。
まあものの見事にウル○ルズっぽい作りですけども。
(てか作曲のピエールって誰よ?/笑)
ドあたまの裕ちんの「う〜!」だけでご飯3杯くらい食べられると思う(笑)。
もーかわいすぎでしょ、アレ。
大サビの♪這いつくばって〜♪のリズムが好き。
明日はTVKでPV流してくれるらしいから要チェックだわー。


追記。
作曲の人ってもしかして元P.I.MONSTERのギターの人だったりする??
自信ないけど。