2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おせん

何か今週はバタバタしてて録画がどんどん溜まっていきます。「おせん」は見ました。ありえへんは未見。 よっちゃんさんはすぐに辞めすぎですよね(笑)彼の存在が、一升庵が対峙していく「時代」の象徴っていうことなのかしらねぇ。でもそのスタンスでずっと…

ラスフレ 第3話

まさかの裕子先生登場!(笑)宗佑の登場シーンはBGMも相俟ってホラーにしか見えないっす(笑)はてスタありがとうございます。

おせん

これは、ひろきキャワイイ!と愛でるドラマで合ってますか?(笑)←絶対に違う。ひろきの素のキャラに近いところがあるからなのか、「一瞬の〜」のときみたいな役と本人が乖離している感じがしないというか…。何か、ほんじゃに!で見たことあるな、この表情……

ありえへん

最後の夫婦のとこらへんから見ました。3人とてっちゃん(笑)の掛け合い自体はそんなに悪くないんだよな。人数が絞られてる分変に頑張りすぎないし、空気自体は悪くないと思うんだけど、ネタがおもしろいのかは微妙(笑)さすがテレ東というか。

エブリディ

マルちゃん免許取れてたのねー!おめでと!年末に取れていたらしいのに、今その話題が出てくるというのが実は私生活に謎が多いマルらしい(笑)

WSもろもろ

おせんは、ズームインとかスッキリとかミヤネ屋とかことごとく逃しました。アナパラは録ったけどまだ見てない。たちょのほうは、MXのモーニングサプリを張ったけどたちょは写ってなかったわー。個人的にはしょっく云々よりも他の受賞者がどの作品のでもら…

お返事

はてスタありがとうございます。まさかキミハンネタで喰いついていただけるとは(笑)

ありえへん

番組にエイトを求めずに、単にテレ東の深夜番組だと思って見てればあんな感じのような気がする。本当に「給与明細」みたいな感じだけど(笑)まあだからと言って、エイト抜きの視点からしたってそんなに面白いわけでもないですけど。あいどるのファンと、あ…

ラスト・フレンズ

宗佑コワイ。でも歩き方はやっぱりりょーちゃんだけど(笑)個人的には浅野脚本はやっぱり得意じゃないみたいです。見てるのがしんどいもん。つまらないっていうことじゃないんだけど、見てて動悸がする感じがして落ち着かない(苦笑)

おせん

地元の駅にポスターが貼り出されたのですが、ひろきがこれまた可愛すぎるorzCMもチラっと見たけど、一升庵に来る前の職場の姿が何かおもしろかった気がしたのですが(笑)でもって、直前番組は22日当日ではなくて19日(土)の10:30〜、と。

制作発表レポ

「お魚さん」ってアンタ…ひろき反則だわそれは。可愛すぎだろ(笑)

キミ、犯人じゃないよね?

しーちゃんかわいいわー。内容がユルいのは置いといて、とにかくしほりちゃんかわいいの一言です。舞妓さんは微妙だったけど。というか、最後の居酒屋のシーンの鑑識の柴田@金剛地のセリフ「yes,mama ok?って感じで」で吹いた(笑)yes,mama ok?ってソレあ…

ラスト・フレンズ

個人の好みとして、りょーちゃんが出なかったら見ない感じの作品だなと思ってたのですが、普通に魅きこまれて見てました。掴みがそうきたかーって感じで上手いと思ったけど(笑)あれやられたら気になるよね(笑)浅野妙子脚本のシリアス路線のは今まであま…

BSジャニ勉

はてスタありがとうございます。9日の本放送のゲストは、カーリーなの?晶紀ちゃんなの?どっちなの??HPはカーリーだけど、関西Walkerだと晶紀ちゃんになってるし。でも、晶紀ちゃんがゲストなの超うれしい(笑)晶紀ちゃん好きだわー。 で、BSでは総…

ダイダマン

リアルタイムで見てたときはあまりノれなくて途中で見るのを止めちゃったのですが、どうもそのテンションが下がった理由は単にあのゴミ屋敷がダメってことだった気がします。画面で見てても気持ち悪くなっちゃうので、エイトの反応云々とかの以前に無理だっ…

WS

WSいろいろ予約してきたけどミヤネ屋予約するの忘れたな…。こっちで見られるようになってからまだ見てないからそっちまで意識まわらなかったわ…。 以下見られたもの。

全員集合

はてスタありがとうございます。今日からツアーですね。横浜駅周辺にもいるんだろうなぁ…レンジャーコスの子たち(笑)新横浜周辺ならいざ知らず、横浜にもいるから見るとビビるんですよね。こちとらお留守番組ですが、楽しい全員集合になればいいなぁ。

テレビ誌

ガイドもジョンもひろきが載っておりましたね。料理人と言われると、どうも時夫がデフォになっちゃって「髪もうちょっと切らなくていいの?」と思ってしまうわ(笑)坊主のひろきは…あんまり見たくないけども(笑)で、ダイダマンは非常にテレ朝っぽいというか、…

トマゴト&風邪気味

j web

ナツラルに風間さんの風邪気味が期間延長されている件。 トマゴト31日・楽屋ではそんなに笑いをとれるのに、ホレスタのときはなぜにあんなに面白くないのだ、暢雄よwwまあ周りが先輩ばっかだからっていうのもあるんだろうけどさー。1日・向井くんのブログ…

HEY!×3

とにかく寒いなかお疲れ様。風邪とかひいてなければいいですが。