ラスト・フレンズ

個人の好みとして、りょーちゃんが出なかったら見ない感じの作品だなと思ってたのですが、普通に魅きこまれて見てました。掴みがそうきたかーって感じで上手いと思ったけど(笑)あれやられたら気になるよね(笑)浅野妙子脚本のシリアス路線のは今まであまり琴線に触れなかったので、この興味がどこまで続くのかという意味でもちょっと面白いかも。未知留がシェアハウスに移ったら、りょーちゃんはあんまり出なくなるんだろうなーと思ってたけど、どうも最後のほうまで絡んできそうな雰囲気。
宗佑のマンションの外観て、「Beautiful Life」のときの柊二のマンションよね。一番ひっかかったポイントがそれなワタシって一体_| ̄|○あ、あと、タイトルバックウォッチャーとしては(何だソレ/笑)、歴代の好きなタイトルバックのなかでかなり上位に位置する感じの作りでしたわー。


私にとってのりょーちゃんのデフォが関西弁なせいか、どうも笑っちゃうのが悪い癖(笑)あの手の振り方も、笑う以外どういう反応すればいいのだ(笑)あとは、とうとうキタねチッスシーン!!ってとこでしょうか。DVシーンについては、そう見えるように撮ってるわけだからそう見えないようじゃ困るのであんなとこだろうと思います。世間のまさみ氏ファンに嫌われる勢いでがんばってたもれ。
あ、あとさ、原作モノじゃないってこんなに気が楽なものなのね(笑)