2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

印獣@PARCO劇場

09/10/31 ソワレ

はろうぃん

スターがかぼちゃになってるのね。かわいいなぁ。

東京楽

蛮幽鬼、昨日で東京公演は打ち上がったわけですがどうにも頭が演舞場からこっちの世界に戻ってこなくて大変です。このままだと来月の大阪公演に本気で行ってしまいそうな勢いです(笑)新感線に行くとままあることですが、気が付くと鼻歌がメインテーマもし…

PV

ぼうしょでチラリとPV見ました。とりあえずプロデューサーがわかりやすすぎやしないかい(笑)

月9

1話よりは見られたかなーという感じ。というかさ、エンドロールがめちゃめちゃカッコいいのな(笑)あれだけでもいいよ、みたいな(笑)

いろいろ

はてスタありがとうございます。 ちょっと遅れましたが、すばちゃんドリボ完走おめでとう。本当にお疲れ様でした。インフルがどうなることかと思ったけど、ひとまずは大丈夫だったようで何よりです。ケガの話も聞かなかったしね。0号室は無事クランクアップ…

情熱大陸

11月1日の情熱大陸、古ちん!!

蛮幽鬼@新橋演舞場

09/10/24 ソワレ 1回目/2回目じゅんさんのC&R、「演舞場で思い出作るよー」だったのが、24日に限っては「演舞場の歴史作るよー」になってた。浮名、空麿と連れて行かれるところでは、「CSで楽天負けた」と「ノムさんありがとう(さよなら、だった…

RO MES #2

今日から0号室ですね。予約はしてあるけど何か忘れそうだ(汗)でもってロメス2話。

初ヤスダ!(笑)

たいせつな日

今回はりょうちゃん参加できたのね!と思ったけど、まさか3人でロケ…?ヒナ入れて4人ていうのは有り得るかもなぁ。いずれにせよすばちゃんは欠席だろうからなぁ。まあ、北海道となるとすかさずロケにしてしまう関テレは嫌いじゃないっす(笑)いつか全員で北…

インプット

ロメスは番宣も含めきちんとチェックしてるのだけど、HDDに積録がたまってる上に、勢いで買ったDVDもあったりで、アウトプットする余裕がない土日です(笑)仕事に忙殺されてるならともかく、自分が録画したものや買ったものに振り回されてる私って一体…

さかい氏

蛮幽鬼以来、絶賛堺雅人ブームなのですが、遅めのお昼を食べに出た職場の人が「何かのロケしてて堺雅人がいたよ」って!!内心ものすごい動揺と興奮が(笑)休演日もお仕事なのねぇ…。何かそのうち堺カテ作りそうだ…。

蛮幽鬼@新橋演舞場

09/10/14 ソワレ 本日は堺さんお誕生日ということで、カテコでお祝いがありました。あとは、「印獣」休演日ということで、古ちんがきてました。他は、岸谷五朗と森雪之丞と柴本幸と西尾まり、かな。わかったのは。

おかえり

たつおかえり!早速たくさんwebをUPしてくれてありがとう。ヤスくんの「じゅうさん」の画像を見て思わず「何このラブい感じ」と口をついて出てしまいました(笑)太陽もブログで書いてくれてたし、皆さんに愛されてるんだなぁ、この子たち。それがすごくう…

『蛮幽鬼』@新橋演舞場

09/10/09 ソワレ 作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 出演:上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一/ 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと/ 山内圭哉 山本 亨 千葉哲也/ 堺 雅人 他 演舞場に向かって歩いてたらロン毛のおじさんが追い抜いていった。誰かと思った…

おかえり

乗り遅れてる感ありありですが、ヨコ、ヤスくんおかえりなさい。

で、新型なの?

あの状況でたつがインフルに罹患してない訳がない、とは思ってたけどやっぱりね。ずっと熱続いてて苦しいだろうに…。週明けくらいに復帰かなぁ。早くよくなりますように><それよりも明日(というか今日)ヨコ復帰って大丈夫なの??本人の体調も心配だし、…

お大事に

ヤスくんに続いて、たつ、ヨコも…ということですね。たつは陰性みたいだけど、熱上がったのね><強行突破して会見出ようとしてたと聞くと切ないなぁ…。→☆いっそのことインフル陽性のほうが諦めもつくってもんだよね。明日のレコメンはヒナ一人なので…誰か助…

いんふる

はてスタありがとうございます。 ヤスくんがインフルということで…ドラマやって朝までPV撮影やって、とか忙しそうだったもんね。ここはしっかり休んでまた元気な姿を見せてください。明日の制作発表に欠席になりそうというのが返すがえすも残念だけれど…。

イベント

関ジャニ∞、2カ所同時にイベント開催! 取材の入ってるイベントについて緘口令をひく意味がわからないわけですが(笑)でもって11月4日に新曲発売、と。衣装に注目、と言われるとどんなのがくるのか怖いなぁ…。

canジャニ

指令canが最後のブログを更新してくれてますが…本当に土曜の夕方にお腹かかえて笑いながら見るcan!ジャニはすごく素敵な番組だったなぁとしみじみ…。今日も「ああもうcanはやってないんだなぁ」とさみしくなっちゃいました。*1いろんな組み合わせがあって、…

左目探偵

ネタバレしてます。