RO MES #2

今日から0号室ですね。予約はしてあるけど何か忘れそうだ(汗)でもってロメス2話。


お話自体はおもしろいんだと思うんだけど、いまいちテンポがよろしくないかなーというのが正直なところ。どっちかというとホンよりも演出の仕方の問題かなぁ。あとは、空港が舞台なのに時折セットが安っぽい感じなのがね、ドラマ8枠だよね、うん。キャラとしては、成嶋が何考えてるかわかりづらいキャラクターなので、砂村くんのほうが感情移入しやすいというか見ちゃうキャラだなぁ、と。空回ってたり、女子とラブな空気もありで、ちょっと砂村くんお得かも。IDカードの紐をひっぱられてハルと同じ扱いをされる砂村くんは大変かわいかったです(笑)わざわざファンに萌えを提供してくれるような演出していただいてどうもすみません、って感じで、何だか申し訳ない気分にもなったけど(笑)