2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV LIFE

またまたテレビ誌で連載だなんて♪ TV LIFE、本日3/29発売の8号から登場だそうです。 しかも初回はヨコさんですって。(J-WEBより) TV LIFEとTVぴあって、どっちも隔週で、 出る週かぶってるんだよなー。 そして私が定期購読しているのはザ・テレビジョン…

オフィスクレッシェンドの大根さんのブログに、 KAT-TUNの聖について書いてありました。 内容はともかく、大根さんがJ-WEBをチェックしてるってことが笑えるなぁ。 彼はあの事務所と仕事すること多いからなのかしらね。 事実、大根さんの名前を載せた子もい…

KAT-TUNは三冠だそうで。 まあ5年かけて育てて、 あれだけプロモーションしてたんだから むしろ獲れなきゃ大問題、みたいな。 友人が彼らのプロモーションを見て、 「世間一般に知られてるのってやっぱり『か(KA)』ばっかだよね」。 まあ、それは致し方…

ロマネPV

「JAPAN COUNTDOWN」のアルバムランキングで ロマネのPV拝見しましたよ。 レコーディング風景のモノクロバージョンのやつ。 でも、何故に音源はDVDのだったんだろ?? PV自体がそういう作り、ってことなのかなー。

ポポロ

何なの、あの男前さんたち(笑)。 近所のコンビニとかだと知り合いに会いそうなので とてもじゃないけど見られません。 だって絶対私ニヤニヤしてる(笑)。 キメ顔のヒナは大好物です(笑)。

音楽戦士

7人揃ってるのを見たのって結構久しぶりな気がする。 ヒナは本当に一体何をしてるんだろう? そしてどうやら最近の私は愚痴っぽいらしいので悪しからず。 ヤスはいつまで姪っ子ネタを引っ張るのだ(笑)。 他に何かネタはないのかね(苦笑)。 05年クリパの…

カレンダー

今更にカレンダーネタで申し訳ないのですが(汗)、 16日の「なるトモ!」で言ってた 「メンバーの名前を書いてもらった有名な書道家」って やっぱり武田双雲のことだったのね! ふと気になってカレンダーをチェックしてみたら彼の名前があったわ(笑)。 …

どこもかしこも

今日は渋谷に行ったら、 どこもかしこもKAT−TUNだらけでしたよ(笑)。 渋谷駅からスクランブル交差点越しに 4枚くらい看板あったもん。 センター街の旗も彼らだらけだったし、 ずーっと曲もかかってました。 一緒にいた友達が「さっきからずっとかか…

アルバム、まだ数曲流し聴きした程度でちゃんと聴けてません。 が。 忠義さんの声は何故にあんなにエロいのか(笑)。 あまりの色っぽさにビックリして「わぁ!」と 声をあげてビックリしてしまったのですが(笑)。 今日のレコメンにたっちょん出てたらしい…

CM

結局14日には買えず終いだったわけですが、 「劇団演技者。」で初めて『FTO』のCM見ましたよー。 CMも初めてだけれど、 レイニーの雨に濡れてるバージョンのPVを見るのが実は初だったので、 それがかなり嬉しかった(笑)。 「水も滴るいいオトコ…

HEY!HEY!HEY!

「HEY!3」も見ました。 初カツンだし、エイトの話も出るだろうと思ってたら案の定(笑)。 わざわざ引っ張ってくれてありがとう、浜ちゃん。

ほんじゃに!

こちらでは3週遅れくらいで「ほんじゃに」が放送されてるので、 今回が「鍋ワールドカップ」の回だったんですけど、 やっぱりヨコ様は黒髪じゃないほうが美しいわねー。 ちょっと子豚ちゃん化が著しかったけど(汗)。

KJ1 FTO

とうとう明日は『KJ1 FTO』発売ですねー。 日付も変わったし、もう今日から買えるとこでは買えますが。 今日に限って仕事が立て込んでるから 買いにいけないかもなぁ…。 実は初ですよ、エイトのCD買うのって! 今までDVDしか買ったことなくて、C…