音楽戦士

7人揃ってるのを見たのって結構久しぶりな気がする。
ヒナは本当に一体何をしてるんだろう?
そしてどうやら最近の私は愚痴っぽいらしいので悪しからず。


ヤスはいつまで姪っ子ネタを引っ張るのだ(笑)。
他に何かネタはないのかね(苦笑)。
05年クリパの例の白スーツ!ですが、
この衣装って照明が暗め(ピンスポが当たってるのとか)
じゃないとすごーく膨張して見えますね。
ただでさえ膨張気味の子豚ちゃんたちがいるのに…(泣)。
そして、この衣装と「好きやねん、大阪。」と「F・T・O」
はビックリするくらい合わないと思う、うん。
「F・T・O」のダンスは何だかバラバラで一体誰が正しく踊れているのやら?
多分、マルは合ってそうなんだけど。
曲は非常にスルメ的に後をひきますよね(笑)。
気が付くと鼻歌が「F・T・O」の時があって、自分でビックリする(笑)。
「F・T・O」の後に「大阪ロマネスク」ってすごい繋ぎ方。
メドレーじゃなくて、「F・T・O」もしくは「ロマネ」1曲を
じっくり聴かせるんで良かったんじゃないのかなぁ。
「ロマネ」のAメロで三馬鹿横並び!
こんなことされると泣けます。
何かほぼ無条件に泣けるんですけど(笑)。
サビの振りでは、マルの手が動きが妙です。
やっぱり普通の人より関節多いよねぇ(笑)?
ヨコヤスは下半身動かしすぎじゃない?
私にとっての、
「ロマネ」のサビの振りにおけるデフォルトはヒナなんだよなー。