2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム

はてスタありがとうございます。 4/19のしょーくらプレミアムのショーのほうはエイトだそうで。アルバムなのに出していただいて恐縮ですなぁ。でも個人的にはトークゲストが斗真だっていうことのほうがテンションあがったわ(笑)

イチか?バチか?プロジェクト

古田さんよう働くなー。6時間前まであんなに激しく殺陣してたのに…。しかも今日(正確には昨日だけど)はマチソワで、明日もマチネだって言うのに(汗)まあ普段も寝ずに呑んでるんでしょうけどね…。

連投かけもち

はてスタありがとうございます。 斗真たんの「魔女裁判」、鈴木亮平も出るんですってね。*1これまで、りの君とかシバトラでの印象が強かったので、彼に対して肉体派なイメージが強かったのだけど、メイちゃんで*2彼が東京外大卒だと知ってかなりびっくり。し…

アルバム

旅行に行ってましてしばらく書いてなかったもんだから、何から書き始めたもんかなーと思っていたのですが、テンションあがるネタを見つけたよ!アルバム、斉藤和義が楽曲提供しとる・・・!*1しかも「パズル」だよ!何かどんな反応するのが正しいのかわから…

カゴツルベ@サプリ

カゴツルベ、サプリではばっちり流れておりました。まだ初日だし、これからもっと良くなるんだろうなー。観たいけどチケ見つかるかなぁ…。会場が青山劇場で舞台が吉原、ってものすごい既視感がある*1のが困るけどね。観たいのはやまやまだけど、観ちゃうと比…

カゴツルベ

今週旅行に行くもので、その準備でバタバタしてるのであんまり書けてないけどもちゃんとおっかけてますよー。WSはサプリを録ってきたのでたぶん大丈夫だろう、と。*1本日初日ですね。キャスト全員怪我なく最後まで走り切れますように!あとは喉潰さないよう…

ザ・クイズショウ

起きぬけでアンテナ見て、「あ、やっぱり」と(笑)ヨコちゃんはわかりやすくてありがたい(笑)そして翔くんお世話になります。 櫻 井 翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演 今回はプロデューサーじゃなくてディレクターに軟禁されてる設定なのか(笑…

新感線2009秋興行『蛮幽鬼』

Inouekabuki-Shochiku-mix 『蛮幽鬼(ばんゆうき)』 2009年10月 新橋演舞場 2009年11月 梅田芸術劇場作・中島かずき 演出・いのうえひでのり出演・上川隆也/稲森いずみ/早乙女太一 橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと 山内圭哉/山本亨/千葉哲也 堺雅人 …

魔女裁判

生 田斗 真が裁く日本初「裁判員制度ドラマ」 斗真たん、単独初主演おめ!まあ、記事読んだ感じだと、ひたすらシリアスに攻めるのかと思いきやナゾの集団が暗躍、って一体どんな方向性なんだろう(汗)土23と聞いて、そこって33分探偵じゃないの??と思…

カレンダー

実はまだ買ってない人です。でもやっぱり評判よいみたいなので買おうかな。私、カレンダー買っても飾らない人なので、重要なのは枚数と大きさ(笑)なのです。殆ど写真集代わりなので、枚数はできるだけ多く、そして飾らずにしまっておくのが通常の状態なの…

おわりははじまりだと思いたい

聞くジャニ終了との話をいろんなブロガーさんのところで読ませていただいて、不況はテレビ業界も直撃してる*1もんね、ラジオはもっと厳しいよね…と切ない気持ちに。聞けない地域なので、レポを読ませていただくか、某所で音源探して聞くか、というようなスタ…

テレビ誌等々

マルちゃん、新レギュラーおめでと!頑張りが次のお仕事に繋がっていってますね。こっちでは見られないけども、ああいう枠にハマるメンバーは、エイトのなかではマルちゃんだと思うのでがんばってほしいなー。 テレビ誌とかGyaoマガとかいろいろ読んだけども…

先にアンテナで概要をつかんでからニュースページを見たので、手は震えなかったけど。でもあんな、胃を手で摑まれるような思いを何度もするのは御免です。

はつる

はてスタありがとうございます。 今日、仕事の関係で建築会社の会社案内のパンフを目にしたのですが、従業員の内訳の中に「木造職」「鉄骨職」「鳶土工」とか細かく職種が書かれていたんです。その中にありました、「はつり工」。「はつり工」・・・「はつり…