ザ・クイズショウ

起きぬけでアンテナ見て、「あ、やっぱり」と(笑)ヨコちゃんはわかりやすくてありがたい(笑)そして翔くんお世話になります。
櫻 井 翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演
今回はプロデューサーじゃなくてディレクターに軟禁されてる設定なのか(笑)まあ年齢的にプロデューサーじゃないっていう判断なんだろうな。*1
ただ私、深夜のときに見始めて、回答者が追い詰められて行く様を見るのがしんどくて1人目の山 本耕史の回のときで脱落した人なんですが大丈夫ですかね?(笑)ゴールデン用にもうちょっとマイルドにするのかなー。でもエグくて何ぼの脚本だと思うしなー。深夜のときと同じ人が脚本担当みたいだしね。どうせやるなら徹底的にキツーくしてもらったほうがいいです(笑)私が耐えられるかどうかは二の次だ(笑)土9枠は、銭ゲバからどんどん路線を変えていく気なのだろうか?とふと思ってみたり。

*1:深夜のときの戸次王子(笑)はプロデューサーで且つ軟禁してた