2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいるだけで

遅ればせながら、ツアーお疲れさまでした。

裏切りの街@PARCO劇場

2010/5/29 ソワレ 峯田の弾き語りアリ

龍馬伝

→「龍馬伝」追加キャスト 個人的に三吉慎蔵を誰がやるのか*1すごく興味があったんだけど、筧さんかー。そうかそうか。後々、弥太郎の弟と後藤象二郎の娘が結婚するんだよなーとか思いつつこのドラマを見てるとちょっと笑えたりします(笑) *1:まあ完全に堺…

夏クールドラマ

はてスタありがとうございます。 オダジョーのドラマは金曜ナイトドラマ枠なのね。そしたら金曜は「うぬぼれ刑事」→「熱海の捜査官」→「モテキ」ってなんつー連続技(笑)金曜の夜は何かと出かけること多いから、できれば見るドラマがたくさんないほうがあり…

あの空に届くように

突然のことだったとのこと。きっとお母様ご本人が一番戸惑い、驚いていらっしゃるのではないかと思います。私の生きる同じ時代に彼がいる、そして彼を育んでくださった貴方がいてくださったことに感謝します。どうか心安らかにお眠りください。 こういうとき…

Wonderful World!!

はてスタありがとうございます。新曲6/30リリースということで発表きましたね!それに何やら新たなプロジェクトが始動しているとな…。詳細は不明ですけど。初回AがPV、初回Bが「プロローグ・オブ・パッチ」、通常盤は「ワッハッハー」と「ローリング・コ…

Believer

公式HPのメインビジュアルはポップでかわいい感じ。ただ、それ以外のコンテンツはまだ何も公開になってないけどね(汗)http://www.santawosagase.com/believer/

うぬぼれ刑事

長瀬、超恋愛体質の刑事役に挑戦 逮捕状と婚姻届突きつけ口説く!! 7月にスタートするTO KIO長 瀬智也(31)主演のTBS系ドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」(放送開始日未定、金曜午後10時)の概要が19日、明らかになった。 人気脚本家宮藤官九…

清張作品

生田さんが匂わせていた仕事はマサカズ様のSPドラマでしたか。そしてお相手はまたまた比嘉ちゃんとな。昭和の時代設定があるから、ちょい髪短めだったのかぁ。放送は秋とのことなのでちょいと先ですが。

25

たつ、誕生日おめでとう!たつがもう25歳って…早いなぁ(笑)今年は映画にドラマも決まってますます充実の1年になるのでは、と思います。エイトとして売れたい!っていう発言をよく見かけるようになって、年々頼もしくなってるよね。まあ時々気になる態度…

7月クール

たつ、連ドラおめでとー!誕生日を前にうれしいお知らせですね。そして何だか落ち着く立ち位置(笑)また多部ちゃんと一緒なのね!林宏司脚本の医療モノということなので、そういう意味では非常に期待大ですね。彼の職業モノのドラマは軒並み視聴率よいので…

29

ヨコ、誕生日おめでとう。ヨコがエイトを愛するパワーには敵わないなぁと思わされることが多いけど、でもそれは寧ろ、とても幸せな気持ちになる瞬間でもあります。エイトでいてくれて本当にありがとう。