君がいるだけで

遅ればせながら、ツアーお疲れさまでした。

もう今回に関しては横山裕すげーなーとしか言いようがないというか…。そういう世界で生きてるんだなと改めて思ったし、それでも尚、自分の生きる世界はココだ、と言い切った彼に感服というか…。きっと「たられば」を思うこともたくさんあると思うの。でもそれを口にしたら逆に崩れそうな気がして表に出さないんだろうなぁとも思うけど。*1んー、ダメだな、自分の想いとごっちゃになってうまく書けないや。ただきっとこれから先いろんなことがある中での礎になるような2ヶ月だったろうなぁと思います。本当にお疲れさま!

*1:まあプライベートはともかくファンにそんなところを見せる人じゃあないことは百も承知。