2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺ふたたび

仕事人、連ドラかー!松兄、うちのたつよしがまたお世話になります。10月中旬から撮影開始、ってもうすぐじゃないか!→報知

どんくさ健在(笑)

はてスタありがとうございます。 健在の使い方が正しいとは思えないけど期待通りのどんくさっぷりでしたねぇ、亮ちゃん(笑)ビジュアルは何か残念な感じだったけど、開始早々に50万とっていくし、「あれ、どんくさじゃない…?」と思ったら3M走でやってく…

感謝祭

はてスタありがとうございます。明日のTBSの感謝祭に亮ちゃん出るのねー!でも、まずはじめに「5時間半か…編集めんどくさっ」と思ってしまってすみませぬ。まあ残すところが限定されそうだからあんまり悩まずに編集はできそうだけど。とにかくHDD内のおせん…

どつきどつかれ@世にも奇妙な

裕さんのスーツ姿は鉄板ですな(笑)何度画面に向かって「裕さーん!!」と叫んだことか(笑)私一人で大騒ぎしすぎました。これまで雑誌に載ってたのとかで『卒業』になるのはわかってたけどリアルに見ちゃうともう大変!(笑)やましげの演技もかわいく女…

プレミアム

全体的にひたすらマルちゃんがかっこよかった…。何か「ちゃん」というのが申し訳ないくらい。メンバーと一緒だとテンション上がっちゃうから(笑)、先輩の前で緊張しながらしゃべるのが加減としてはちょうどいいのかしらん。V.WESTの映像は、時系列的にそれ…

4周年

8人の進む道の先に、どうかいつも目指す光のあらんことを。

アクティブ

19日に舞台、20・21日はB'zのライブ、22日は休みはとったけども墓参、ということで珍しくアクティブな連休。よってまだヤスケンは見れずじまい。リビングじゃないほうのレコで録ってるので夜中はいじれない(涙)まあゆっくり見ます。明日(というか…

青猫物語@シアタークリエ

9/19ソワレ 初クリエでした。座席の傘立てとか女子トイレの空いてるかどうかのサインとか気遣いが細やか。東宝だからですか、客の年齢層が高め。でもって、隣の座席に来た人が、前を通るときとか「すみません」とやたら丁寧で、「どっかで見たことあるよなぁ…

おかん予告

リアルクローズ終わりで急に流れてびびった(笑)フジの火10枠が関テレ制作の枠なんだから、ちょっと考えてみればそこでやるに決まってるんだけど。ヒナちゃんお肌が…(汗)

TFPとはねとび

にしきどさんフレパ出るのね!(笑)どんくさどっくんが楽しみですな(笑)(←楽しみにするところが間違っている気がする)でも何となくホッケーは上手そうな気がする…。で、はねトビSPには斗真たんが登場、と。黒髪であのスタイリングだと一瞬チュート徳…

そこまで?

j

はてスタありがとうございます。 金曜に用事があって銀座へ行ったのですが、ソニービルの壁面にドーンとでっかくV6岡田氏が寝そべってらっしゃいました。でも、それよりも驚いたのは、岡田氏がいつの間にか警視庁のポスターになってたことです。もちSP仕…

テレビ誌

はてスタありがとうございます。 新レギュラーおめでと!テレ朝さんありがとうございます。テレ朝のみとか、地球とか言って別にエコっぽくしなくていいんじゃないかとか、一体その枠で誰がターゲットなんだろうとか(笑)思うところはいろいろあるけれど、何…

24

ヤスくんおめでとー!いつまでもキャワっでいてほしいのに24歳って何かヤダなぁ(笑) コンサートに参戦しない私は、ヤスくんの魅力の大部分を享受できていない気がします。みなさんのコンレポを読ませていただいてると、一番安定して高いパフォーマンスを…

22

ひろき、22歳おめでとう。もう22歳か…。早いなぁ(笑) 貴方が辛いときは勿論、貴方が笑顔のときにもやっぱりエイトのお兄ちゃん7人がそばにいてくれたら、と願って止みません。 もうさ、8人のエイトを見ないと死ぬに死ねないわけですよ(笑)で、人間…

UFO新CM

はてスタありがとうございます。 とりあえずサイトで見ましたが、テーマはエコなんですか(笑)エコと結びつける必要があったのかようわからんけども、たちょが残さず食べる、っていう構図はハマりすぎです(笑)あとはリーゼントのすばちゃんが超男前!!

古田新太25周年続報

まずこれ見て http://parco-play.boxerblog.com/playblog/2008/09/post-ec28.html 「うわっ、濃いわー」でそのあとこっちを見て http://www.vi-shinkansen.co.jp/stage/index.html#14 「・・・っ・・・」(←鉄板過ぎてぐうの音も出ない)とりあえず後者のチ…

ガイド

マルちゃん、それ「小」じゃないよ!って誌面に向かってツッコミそうになりました(笑)わかったうえでそれでも尚且つ見た目は「小」だからそう書いたのかしらん…。

BiDaN

たつ痩せたなぁ…。ドラマ見ても最近の雑誌見ても、痩せてるはずなのにあんまり痩せた印象がなかったんだけど、今回のは「…痩せたなぁ…」って感じ。首まわりをすっきり撮ってもらってるからかな、めちゃ小顔に見えましたわ。あと個人的には、たつ×巻物は鉄板…