テレビ誌

はてスタありがとうございます。
新レギュラーおめでと!テレ朝さんありがとうございます。テレ朝のみとか、地球とか言って別にエコっぽくしなくていいんじゃないかとか、一体その枠で誰がターゲットなんだろうとか(笑)思うところはいろいろあるけれど、何はともあれキー局でメンバー揃ってのレギュラーなのはおめでたいことですね。地球とかいって大上段に構えなくても、「何でも屋でーす」とか言ってれば十二分に面白いものが撮れると思いますよ、うちの子たち(笑)是非とも多くの人に見ていただけますように。
ぴあのライブレポ、いつもと空気感が違って私は好きでした。いつものも愛にあふれてるんだけど、ちょっとはしゃぎ過ぎ感が気になってたのだよ…。ガイドは世にきものヨコも載ってましたね。何なのあの美しい生きものは!(笑)レコメンレポも2ページにしていただいてありがとうございます、並木さん。