24

ヤスくんおめでとー!いつまでもキャワっでいてほしいのに24歳って何かヤダなぁ(笑)
コンサートに参戦しない私は、ヤスくんの魅力の大部分を享受できていない気がします。みなさんのコンレポを読ませていただいてると、一番安定して高いパフォーマンスをしてて、ファンからの不満が少ないファンサをこなしているのはヤスだよなぁ、と客観的に見て思います。雑誌見ててもビジュは高め安定だし、この間のヤスケンを見てても思ったのは、「ほんじゃに!」じゃなくても「何でもできる子」なんだなぁ、と。「何でもできる子」過ぎるとこが逆に勿体なかったりするのが惜しい。でも「何でもできる」のにメンバーにあんな扱いをされちゃうヤスくんがかわいくて仕方ありません。これからも、みんなを愛し、みんなに愛される人でいてください。いつもありがとう。