どんくさ健在(笑)

はてスタありがとうございます。
健在の使い方が正しいとは思えないけど期待通りのどんくさっぷりでしたねぇ、亮ちゃん(笑)ビジュアルは何か残念な感じだったけど、開始早々に50万とっていくし、「あれ、どんくさじゃない…?」と思ったら3M走でやってくれましたね(笑)「ニシキ、ニシキ!」って声がかかってる中、戸田嬢が「泰兄!(たいにい!)」って声かけてくれてて微笑ましかったなぁ。あとは(杉浦)太陽が「亮くーん!」って声かけてましたね。朝ドラはもう5年も前なのだねぇ…。
にしても、村上さんの営業力はだてじゃないってことはよーくわかった(笑)まさかの関ジャニ連呼…!TブーS的にはTブーSで紳助と共演してたほうの名前を挙げてほしかったんだろうにな。