Believer

公式HPのメインビジュアルはポップでかわいい感じ。ただ、それ以外のコンテンツはまだ何も公開になってないけどね(汗)

http://www.santawosagase.com/believer/

19日が情報解禁日だったのかな?2週間くらい前から、プレイガイドから先行予約のメールはくるし、演出家のブログにも情報として挙がってるけど、出演者の公式にはどこにも情報が挙がってなくて、「(ジャ ニーズJr.)」がないばっかりに、この風間さんはあの風間さんだよね??とちょっと疑心暗鬼だったのがようやく解消されました。だってスズカツ演出で勝村さんと一緒で世田谷パブリックシアターって言われたら「(よい意味で)マジで??」ってなるもの。メインビジュアルが公開になって「やっぱり風ぽんだわ」と。(ジャ ニーズJr.)っていう表記が早くなくなって自分の名前一つで勝負できるようになるといいなぁとずっと思ってたのに、いざなくなってみるとイマイチ自信の持てないこの感じ。あの表記ってそういう意味では意味のあるものだったんだな(笑)