連投かけもち

はてスタありがとうございます。
斗真たんの「魔女裁判」、鈴木亮平も出るんですってね。*1これまで、りの君とかシバトラでの印象が強かったので、彼に対して肉体派なイメージが強かったのだけど、メイちゃんで*2彼が東京外大卒だと知ってかなりびっくり。しかも「外国語学部欧米第一課程英語専攻」って、そこ外大のなかでも一番難しいとこじゃん…!みたいな。メイちゃんのことはあんまり書かなかったけどしっかり全部見てました。私は剣人よりも理人様派でしたけど(笑)、*3イチ押しは根津ちんでした(笑)大門×みるく様コンビもかわいくてすごく好きだったなー。最終回、大門サングラス*4をかけてバズーカをぶっ放す大門、という演出が素敵すぎてねぇ。何かすごくツボでした(笑)

*1:しかもマツジュンのやつにも出るんだそうだ

*2:というかネプリーグで

*3:剣人は如何せんたけるんがかわいすぎる(笑)

*4:ええ、ティアドロップ型ですもちろん