カゴツルベ@サプリ

カゴツルベ、サプリではばっちり流れておりました。まだ初日だし、これからもっと良くなるんだろうなー。観たいけどチケ見つかるかなぁ…。会場が青山劇場で舞台が吉原、ってものすごい既視感がある*1のが困るけどね。観たいのはやまやまだけど、観ちゃうと比べちゃいそうだから観ないほうがいいのかなー。うーむ。
あとは、ツアーの日程出ましたね。ドームが平日ってどういう頭で考えるとそういう予定が立てられるんだか疑問だけど(笑)ドームが3〜4日間あるっていうならまだしもさー。何かこう、スケジュールを均して忙しさの密度を一定にするっていうのはできないのかね。ドラマとかぶるのってどうなんだか。まあ流星のときもりょうちゃんはあっちのツアーあったんだもんね?確か。土日だけならそこまで負担にならないもんなのかなー。