魔女裁判

生 田斗 真が裁く日本初「裁判員制度ドラマ」
斗真たん、単独初主演おめ!まあ、記事読んだ感じだと、ひたすらシリアスに攻めるのかと思いきやナゾの集団が暗躍、って一体どんな方向性なんだろう(汗)土23と聞いて、そこって33分探偵じゃないの??と思っていたら、33分は今回短めなんだね。知らんかったわ。斗真たんはドラマではあんまり主役タイプではないかなーっていう気はするのだけど、*1 *2何事も経験ですしね。で、そしたら瑛 太氏の舞台の話もあって、よくよく記事読んだら演出いのうえさんなのね!
瑛 太、幽霊と熱愛…「牡丹燈籠」で初舞台
しかも菜津子さんも出る!となれば観たいなぁ。にしてもいのうえ演出の「牡丹燈籠」って一体どうなるんだろう…。

*1:というよりも助演が似合うし嵌る

*2:亮ちゃんも然り