テレビ誌等々

マルちゃん、新レギュラーおめでと!頑張りが次のお仕事に繋がっていってますね。こっちでは見られないけども、ああいう枠にハマるメンバーは、エイトのなかではマルちゃんだと思うのでがんばってほしいなー。
テレビ誌とかGyaoマガとかいろいろ読んだけども、今後のcanロケのコンビ。7日はヨコマル(巨木)でその後、ヤンマー、ヨコ亮(滝)、すばマル(老人ホーム)、ヒナヤス(漁)*1っていうのは載ってたな。あ、ヤンマーは本人たち情報だけで今日のテレビ誌には載ってないか。ヒナヤスってどうなるんだろ?(笑)どんだけヒナがヤステスにあしらわれてるのかめっちゃ気になります(笑)まあ仕事中はそうもならないかなー。
追記。マル亮の漁ロケもあったのね。*2まあ放送時期が後になるのはいたしかたないかなぁと思う。

*1:順不同です。悪しからず

*2:P誌より