KAT-TUNは三冠だそうで。
まあ5年かけて育てて、
あれだけプロモーションしてたんだから
むしろ獲れなきゃ大問題、みたいな。
友人が彼らのプロモーションを見て、
「世間一般に知られてるのってやっぱり『か(KA)』ばっかだよね」。
まあ、それは致し方ないだろうと思いますが…。
まあyahooの投票でも、
「2人知ってる+1人知ってる+
1人も知らない+KAT-TUN自体を知らない」
の合計が78%ですからねぇ。
鵜呑みにするのは安易だとしても、
どんなに大きく扱われようが、デビュー直後のジャニタレの知名度なんて
そんなものだろうと思います、普通は。
むしろ、「5人わかる」という人のわからないあと1人が
一体誰なのかのほうが気になりますよね(笑)。
歌番組などでは、T-TUNの面々がいじってもらえていたので
それはちょっと面白かったかも。