KJ1 FTO

とうとう明日は『KJ1 FTO』発売ですねー。
日付も変わったし、もう今日から買えるとこでは買えますが。
今日に限って仕事が立て込んでるから
買いにいけないかもなぁ…。
実は初ですよ、エイトのCD買うのって!
今までDVDしか買ったことなくて、CDはずっとレンタルだったんです(笑)。
テイチクのページも期を合わせてリニューアルされてましたね。
プロフィールで「ちゃんと8人いるよー(泣)」と感激し
(冷静に考えれば当たり前とも言う)
三兄弟のプロフまでわざわざ載せてくれたテイチクさんに感謝。
最後の「〜この先続くのは皆さん次第だろう〜」が笑えます。
しかもよく考えると↑この日本語何か変だし。
もしや書いたのチパですか(笑)?