canジャニ

指令canが最後のブログを更新してくれてますが…本当に土曜の夕方にお腹かかえて笑いながら見るcan!ジャニはすごく素敵な番組だったなぁとしみじみ…。今日も「ああもうcanはやってないんだなぁ」とさみしくなっちゃいました。*1いろんな組み合わせがあって、しかもロケ番組、ってエイトの魅力を引き出すのにはすごくよいコンセプトだったと思うんだ。VTRを見ているメンバーもちゃんとワイプで抜いてくれてたし。始まったときは、土曜の夕方って一体ファン以外のどんな層の人が見るんだろう?とも思ったけど、時折ファン以外で見ている人の感想をネットで見つけたりすると、嬉しく読ませてもらったものです。*2スタッフさん、指令canことレッドさん、1年間ありがとうございました!

*1:次の番組も、テレビ誌見る限りではなかなか楽しそうなので、楽しみだし嬉しいんだけど、でもね。

*2:やっぱり鬼教官シリーズの人気は絶大だった(笑)