おかえり

たつおかえり!早速たくさんwebをUPしてくれてありがとう。ヤスくんの「じゅうさん」の画像を見て思わず「何このラブい感じ」と口をついて出てしまいました(笑)太陽もブログで書いてくれてたし、皆さんに愛されてるんだなぁ、この子たち。それがすごくうれしいです。日付的にはもう明日にはドラマスタートなんだね!発表になったときは10月なんてまだまだ先のことだと思ってたのにあっという間だなぁ。

関 ジャニ・大倉、インフルで3キロ減も仕事復帰

インフルエンザA型で療養中だった「関ジャニ∞」の大 倉忠義(24)が13日、NHKの主演ドラマ「RO MES 空港防御システム」(木曜・後8時)の会見&撮影で仕事復帰した。

 先日インフルエンザA型から復帰したばかりの安 田章大(25)と東京・渋谷の同局で会見に同席。2人とも6日に行われた制作発表を欠席しており、大倉は3キロ、安田は2キロ体重が減ったというが、仕切り直しの場で完治をアピール。大倉は「10年ぐらいの付き合いで今さら知ることなかったけど、意外と体が弱いんだな」。安田も「お互い強いと思ってたのに」と苦笑い。放送予定に影響はなく、大倉は「ラストスパートに向けて頑張っていきたい」と力を込めた。