蛮幽鬼@新橋演舞場

09/10/14 ソワレ
本日は堺さんお誕生日ということで、カテコでお祝いがありました。あとは、「印獣」休演日ということで、古ちんがきてました。他は、岸谷五朗森雪之丞柴本幸西尾まり、かな。わかったのは。


お祝いのときに粟根さんがデジカメ持ってきてたので、アワブロに載せてくれるのかな。堺さんは本当に知らされてなかったのか(確か)3回目のカテコで音楽が小さくなったら「??」って顔してた(笑)隆也が「我らが笑顔のシリアルキラー」と紹介してました(笑)ケーキを持ってきたのはさとみちゃんで、さとみちゃんとじゅんさんがろうそくに火をつけてました。ただ、最初に紹介した後隆也が黙っちゃったので、「一言どうぞ」とか促す人がいなくてちょっとやりづらそうだった感じが。Happy Birthdayの歌も誰の仕切りもなしで客席から始まった感じだったので、今どこを歌ってるのかよくわかんなかったっす(笑)