お大事に

ヤスくんに続いて、たつ、ヨコも…ということですね。たつは陰性みたいだけど、熱上がったのね><強行突破して会見出ようとしてたと聞くと切ないなぁ…。→いっそのことインフル陽性のほうが諦めもつくってもんだよね。明日のレコメンはヒナ一人なので…誰か助っ人来るのかな。呼ばなくてもマルちゃんとか来そうだな(笑)10日のイベントがどうなるのかちょっと心配だけど…ヨコは欠席かなぁ。ヤスくんは10日には大丈夫そうな気がするけど、たつがどうかねぇ。これから陽性になるかもしれんし…。ともかく無理はせずにゆっくり休んでね。きっとこの流行期じゃなかったら、38度あったって仕事休まずにやってたんだろうから…と思うと、無理しなくてすんでよかったとも言えなくもないか…。