HEY!×3

とにかく寒いなかお疲れ様。風邪とかひいてなければいいですが。

裕さんパーマ、すばちゃんピン留め、マルちゃん本当に痩せたのか…?うたばんのときは痩せたなぁと思ったんだけど、ワタシ、色んなものがちゃんと見えていないのか…?Aメロの亮ちゃんソロのとこでマルがイヤモニの機械落としてる…!ヒナちゃんと踊りながら再度装着。すば倉は腕をさすり合って温めあってます。サビでメインステへの移動のとこでちゃっかりカメラを独占してるマルちゃん。Dメロ(でいいのかな?)の亮ちゃんと、一番最後の笑うとこでマルちゃんが「ラストフレンズ」って言うてる(笑)しかも亮ちゃんがマルに「ありがとう」って言ってる(笑)
おしくらまんじゅう状態のトークは見た目が楽しくて幸せです♥内容は尻切れだったけどな。亮ちゃんはトークのとこまでの登場。トニ兄さんにも徳永さんにも話をふっていただいてありがたいことです。というか、最後のほうは前列でトーク要員になってるのは何故だ(笑)