カレンダー

今回も良いですねー。
個人的に一番は、スーツでの集合ショットのなかの白スーツの横山さん。
短髪であのスーツだと、
ああいうヤの付く家業の方がいらっしゃいそうですが(笑)。
髪の毛があればなお良いですけど、
ブラックスーツにメガネ男子な横山さんもあったのでまあ良しかな。
7月末〜8月頭の脱いでる二人も好きです(笑)。
村上さんの腹筋を静止画で見られて眼福です(笑)。
あ、車をバックさせてるやつは
寧ろ彼の手にピントを合わせてくれ!って感じでしたね。
ヤスは普通にしてれば普通にカッコいいと思うんだけど
彼個人の好みは私にはハイレベル過ぎて理解不能でした…。
BBQのはやっぱり楽しそうで見てると幸せな気持ちになるな。