拝啓、父上様

関東では昼間に番宣番組をやってました。
ニノ・梅宮さん・克実さん・ヨコの4人でのトーク形式だったのですが、
なぜだか仕切り役はうちヨコちゃん(笑)。
っていうか全体的にニノより全然喋ってました。


とうとう最終回を迎えてしまいましたね。
これの第1回を消音で見ながらレコメン!を聞いていたのが(笑)
ついこの間のような気がします。
一平のお嬢さんの車の中のシーンの会話に思わず
「触ったんか!時夫!」とツッコんでしまったのはココだけの話(笑)。
まあでも、実は一平より男気あるよね、時夫のほうが。
エンドロールでお嬢さんと肉まんデートしてるところでほんわか。


ヨコちゃん、お疲れさま。
こういう幅広い世代に見てもらえるドラマに出たっていうのは
すごくこれからのプラスになったんじゃないかな。
役者・横山裕をもっともっと見られる日がくるといいなぁ。