聞いてない(笑)

「いいとも」に裕さんが出るなんて聞いてなーい(笑)!
相変わらずの緊張っぷりだったみたいですね。
あと、マルちゃん「痛快!エブリデイ」の火曜レギュラー決定だそうで!
なんかコーナーも持たせてもらえるらしいじゃないですか。
いや、こちとら関東なので見られないんですけども
マルちゃん、主婦層にはウケよさそうですものね。
彼は結構一人でもちゃんとヤレる子だと思うの。
緊張しいでよく汗だくになってるけど(笑)。
ただツアーが始まったら大丈夫なのかしらね?
7〜8月とか火曜日はもれなく地方な感じなんですけども。
そうしてみるとその時期のレコメンもどうするのかなぁ。
地方のラジオ局から、ってのも楽しそうだけどね。