プロモ活動

4月22日の「少クラプレミアム」は我らが広報部長がご出演だそうで。
出てくれるのは嬉しい反面、
この番組、異様にエイト率高くありません?
先の楽しみが減る気がしてそれはそれで寂しいものがあるのは私だけですかね(笑)?
あとは、3月27日のT−FM「MAGICAL DASH」にヒナすば。
観覧も募集してるみたいですね。
いいなーヒナすば。仕事がなかったら行きたい(笑)。
でも決して私の仕事が休みの日には重ならないの、この番組に出るときって(笑)。
ヒナちゃんてこの番組3回目?4回目?くらいだよね。
たっちょん&ヨコの「裸の少年」は4月14日らしい。


あ、「スカJ」は、枠もゲストとおしゃべりするスタイルも変わらないみたいですね。
一応“音楽バラエティ”ってことらしいので
呼ぶゲストの毛色が変わるのでしょうか。
ゲストを迎えての番組ホスト役を務めるのは
彼らにとってすごく為になってると思うので
そのスタイルが継承されるのはうれしいな。