スカJ

すばちゃんに苺をとられるヤス再びの巻(笑)。
冒頭の予告映像の時点で「!!」と反応してしまったよ。
街ジャニでのすばヤスマルの3人の動きが面白すぎた(笑)。
あ、宮川さんへのお題8つがメンバーカラー8色でしたね。
(まあヨコちょは若干変則的だけども)
スタッフさんありがとう。



ぶっちゃけ、芸人さんがゲストだと、メンバーは楽しそうだし喜んでるけど
見ているファンを満足させられるかというとそれはちょっと…って気がする。
いや、普通に宮川さんの話おもしろかったんだけど、
メンバーは殆ど何もしてないじゃん(笑)?
何もしなくても面白くなっちゃうとこが問題だと思う。
まあ(ほぼ)初対面の芸人さんが気楽に話してくれる雰囲気を作れるのは
彼らの持っているものに由来するのかもしれないけど、
基本的に芸人さんなんだからどこ行ったって面白くして当然じゃん?
それが仕事なんだから。
今日のなんか亮ちゃん一言も発してないでしょ、実は(笑)。