ひろき番宣など

はてスタありがとうございます。

今日の新聞のテレビ欄見てちょっと吹きましたよ。やりすぎじゃないっすか、あれ(笑)紹介欄にもしっかり載ってましたが。土曜日の番宣見たら、ひろきファン用の編集になってて他のキャストの方に何か申し訳ないなぁ、と。まあフジもそうするつもりの編集なんでしょうけど、ファン以外の人があの番宣を見て「あ、これ見てみよう」とは思わない編集の仕方だとは思う…なぁ。あ、木曜のミニ番組?のひろきは反則ですよね。かわいすぎるもん(笑)キャラは相変わらずな感じがしたけど(良い意味でね)しゃべる内容は昔よりしっかりしたような印象で、そこは安心というか成長したんだなぁ、と。
兎にも角にも今日ですね。何か正視できないような気がするー。