1話

ひよきは何であんなにかわいいかなぁ。ドラマの流れとしては性急すぎるし(3年間のうち半分を1話で描いたからね!まあ最終話は最後の大会をメインに扱うんだろうから、それを考えれば致し方ないとは思う)台詞まわしとか言いたいことがないわけじゃないけど、沙紀ちゃんの自己紹介のとこで目がハートになってるひよきがね!まあドラマがひよきのPVになってる感じはしますけども(笑)ハセジュンは上手いよねぇ、演技。あと、守屋先輩役の北条くんて「しょい」のときも先輩役だったんだよね。ヒメに一目ぼれしちゃう子。彼って年齢より上に見えるタイプなのか、ひよきと同い年という事実にビックリです。あとは髪の毛くりくりの友也(彼も同い年!)がかわいくてモゲモゲしてました(笑)