ラインをひくのは苦手です

いつもアンテナからダイアリーをまわってるだけで、ほとんどまともにはてなのトップページとか見ない人なので、いつも知らない間に機能が増えたり減ったりしてるのよねー。
にしても薄着をしてきてしまって失敗(><)寒いっす。
そういえば、この間満員電車で立ったまま化粧をしてるじょしこーせーがいて(厳密に言うならばアイライン引いてた)ヲイヲイすげーな、と思ったのですが、今日は歩きながらハイライト入れてる社会人女子(もしくは就活中かも)を見ました。電車で座って化粧ならまだわからんこともないけど(するでしょ普通!とは思ってないけども)あの揺れる車内でアイラインというのはハイレベル過ぎてビビりました(笑)