吸血鬼

関ジャニ∞横山裕、吸血鬼に 優馬の敵役
関ジャニ∞横山裕(28)が、25日放送のフジテレビ系「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(火曜後10・0)にヴァンパイア役としてゲスト出演することが17日、分かった。

 ジャニーズ事務所の後輩、中山優馬(15)演じる主人公と敵対する吸血鬼だが、「優馬くんのヴァンパイア姿は貫禄がある。僕も負けないよう頑張る」と、主演をはる後輩にエール。

 同じく吸血鬼役で出演中の事務所の大先輩、近藤真彦(45)とは横山のデビュードラマの同局系「ドンウォリー!」(98年)以来11年ぶりの共演。「めっちゃ緊張しました」と冷や汗をかいていた。

うーん、何か予想通りだった(笑)
追記。ヨコヤマユウ×ヴァンパイアとは何て最強な組み合わせ(笑)何がすごいって、ヴァンパイア役と言われてその姿が想像に難くないヨコちょだと思う(笑)今日予告で出るかなー。録らねば。*1

*1:蘇芳はヴァンパイアだっけ?と思ったけどあれは太陽が苦手な人造人間でしたっけ?見てないのでよくわからんのですが。