予告

はてスタありがとうございます。
で、予告。妄想のなかではすごくカッコよかったはずなのになーんか笑えるお姿でしたが(笑)ベージュのスーツ姿には「えっ?」でしたよね、はい。まあ、血を吸うときは黒いの着てたので、ハーデスの夜(黒の衣装)と昼間の対比、ルカたち(黒い衣装)とハーデスとの対比の意味であの色なんだろうな、という演出の意図はわかるけど、ヨコがカッコよく見えるのはその色じゃないのよーーー!!とモダモダしますよねぇ。せっかくの好ビジュアルが勿体無い。まあ、かと言って真っ白なスーツってわけにもいかないもんなぁ。胡散臭そうなサングラスも、目の色を隠すためのものなんだろうけど、にしてももうちょっとマシな形のはなかったのか(笑)先生として潜り込む設定だから、いわゆる普通の濃い黒のサングラスがかけられないのはわかるんだけどねぇ。といいつつ、冒頭の血を吸おうとしてるとことか、ローサちゃんを襲おうとしてるとことか、Sキャラな横山さんはやっぱり最強だな、とも思うわけで。期待しすぎずに期待することにしまーす。