oricon style

オリスタの12月のマンスリーアーティストは関ジャニ∞です!
(bibの最後のページの一番下にひっそりと載ってた/笑)


P9にアテプリと自/少の記事が載ってます。
P62には山田@自転車少年記のインタビュー。
でもって10月28日の神戸のレポ&インタビューが載ってます。
以下感想?らしき走り書き。

8ページも載せていただいて感謝。
とりあえず「最強で最高」じゃなくて「最高で最強」じゃなかったっけ?
と思うのですが、本当のところどっちなんだろ?
DVDでは裕さん後者で言ってた気がするんだけど。
私は村上さんの「Detective」のスーツ姿だけでかなり萌えられます。
あの1枚でご飯食べられると思う(笑)。
レンジャーで、皆でプンプンしてるショットも有り(笑)。
あとはバックステージの映像も載せてくれてます。
で、ファイナル後のインタビューもあって結構お買い得かな、個人的には。