Mステ

・衣装豪華になりましたねー。うん、カッコいい。
・ミニステ。ヨコ、一瞬ハット脱いだー!
 うーん、一瞬だったから何とも言い難いが、
 ドラマの役柄以外のときは帽子かぶっててほしいかも(笑)。
・たっちょんとヤスの身長差に何だか萌える。
・マル「どないしたんや」がやたらと男前!
・最後一歩下がってすばるにつまづくヨコと、そのヨコに手を差し伸べるすばちゃん。ヨコすば☆
・座りトークあり。タモさんの隣がヒナなのは何の異存もないけども、
 何故そのヒナの隣が安田?!安田のくせに?!と一瞬思ったことはヒミツ。
 (これも愛ゆえです/笑。ご容赦を。)
・ヒナまでハンパ丈のパンツなのか。珍しい。
・間奏はできるだけ引きの画でお願いします。<テレ朝様。
 誰がドコで何やってるんだか未だによくわからない(笑)。
・すばるさんまた変顔。
・曲終わり、亮ちゃんはヒナのヘッドセットのマイクいじってるのかな?
 何か楽しそうにしてますけども(笑)。